Blog

KITAMURA SEIKO TALK 社内の様々な活動をご紹介KITAMURA SEIKO TALK 社内の様々な活動をご紹介

2021年 新年互礼会

令和三年

新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

新年を迎え、改めて新型コロナウイルス感染症により影響を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

1月5日(火曜日)

毎年新年初出に社内会場で行っておりました互礼会ですが、今年は新型コロナでいつも通りとはいきません。密回避として十分なソーシャルディスタンスを確保できるよう急遽別会場をお借りして執り行わせて頂きました。

本当に集まる事自体が難しくなっている中、十分なソーシャルディスタンス/マスク着用/手指消毒/検温/換気など、会場の柏原市民会館リビエールホール様にも感染予防対策等ご協力いただき、このような貴重な場を設ける事ができました。昨年はコロナの影響で全従業員が集まれることが本当に少なく、年末YearEndPartyも残念ながら自粛いたしました。こんな風に集合写真を撮れることだって、もう当たり前ではありません。本当に貴重です。

特に今年の互礼会では、協力という言葉の重みを感じながら新年のスタートを切る事ができました!

弊社代表のスピーチにもありましたが、一人で生きている人などいません。こんな時代だからこそ、協力して団結して支え合って前に進んでいかなければなりません。

まだまだ終息の目途が立たないこのコロナウイルスで不安も勿論ありますが、コロナに負けず力を合わせて、みんなで頑張っていきましょう!

 

柏原市民会館 リビエールホール柏原市民会館リビエールホール

PAGE TOP