Blog

KITAMURA SEIKO TALK 社内の様々な活動をご紹介KITAMURA SEIKO TALK 社内の様々な活動をご紹介

2019年 YEAR END PARTY 創業50周年記念パーティ

2019年12月27日

心斎橋“ホテル日航大阪”にて、YEAR END PARTYを開催いたしました。
昨年、創業50周年を迎えた弊社です。今回は、創業50周年パーティ+ YEAR END PARTYという事で、いつもお世話になっている協力会社様をご招待させていただき、総勢148名の超豪華なPARTYとなりました。


弊社が創業50周年の節目を迎える事ができたのは、お客様はもとより、いつも支えてくださっている協力会社様のおかげです。パーティでは、社長を筆頭に実行チームで協力して作り上げた演出で、皆様への感謝の気持ちを表現いたしました!いつも内容は従業員も知りません。私たちも毎年楽しみにしています!


皆様が席に着いたところで、まずは巨大スクリーンにオープニングムービーが流れ・・・
そしてなんと、サプライズ!曲に合わせて壇上には火花が舞い、まさか驚きの弊社/社長のMr.Children「HANABI」生歌熱唱から!パーティが始まりました!!社長自ら主演を演じたオープニングムービーですが、実はあの国民的俳優“菅田将暉”さんのLiveDVDにも収められている1シーンの再現なんです。そちらもぜひ見て頂けると、もう一度楽しんで頂けるのではないかと思います。


そして今回も豪華なゲストに来て頂きました!
月亭八光さん、元りあるキッズ安田さん、シンガーソングライター越野翔子さん!
そしてシークレットゲスト、“冷やし中華~”でおなじみのAMAMIYAさんです!
今回は特別に北村精工あるあるを、あの曲にのせて歌って頂きました!
この北村精工あるあるを歌うために、事前に弊社webサイトなどでリサーチした内容を基に作ってくださったとの事で大爆笑!記念に歌詞はサイン入りで有難く頂戴することができました!

歓談では、普段、電話でしかお話したことのないお客様とも食事をしながらコミュニケーションがとれる本当に貴重な機会でした。お忙しい中、ご出席いただきまして、誠にありがとうございました!皆様への感謝の気持ちを、改めて実感することができました。また、会場後ろには、弊社50年の歩みを感じていただけるよう“歴史ブース”を手作りで制作し、昔の建物の写真や社員旅行に行った時の写真、ロジナリエの写真、そして実際のねじなども 展示させて頂きました!こちらでは、写真を見ながらその当時の苦労話などに、楽しく花を咲かせる素敵な空間でした。


来て下さる皆様に楽しんで頂けるよう、喜んで頂けるように頑張りました。これは仕事にも通じる大切な原点ともいえる事だと思います。50周年を終えて新たな再出発1年目。私たちはこれからも、皆様に安心・安全な製品を届けていきたいと思います。

PAGE TOP