Topics

2019年 ロジナリエ vol.3

地域社会貢献活動として2017年に始まったイルミネーション”ロジナリエ”は、北村精工株式会社のある柏原市と地域住民の方々への感謝の想いを込めた取り組みです。今年で3年連続3回目となり、「今年も楽しみにしてます!」などの有難いお声もいただけるようになって、少しでも貢献できているという実感を感じられるようになりました。個人では中々できないことですが、会社の取り組みとして携わることができるということには、社員として会社に対して感謝しかありません。できるだけ多くの皆様に知って頂き、地域の冬の風物詩として定着していければと思います。

今年も大勢集まりました。
日が沈んだ17時半頃、全員のカウントダウンでロジナリエの点灯です!

今年はブルーとホワイトを基調としたデザイン。全員の拍手と歓声とカメラのシャッター音がすごいです!!
そして今年の見どころは入り口の上にあるツリーの形をしたイルミネーションで、少しずつ色が変化するのがポイントです!そして今年のロジナリエはこれで終わりではありませんでした。

弊社は、今年で創業50周年です。社長と会長夫人にだけ内緒でサプライズを計画しました。ロジナリエの記念撮影ということで用意した舞台に上がっていただいたその時!
SMAPの「ありがとう」が流れ始め全員で熱唱しプレゼントと花束をお渡しました!

そしてロジナリエを見ながら、恒例のBBQでは、寒空の下で熱々のお肉を食べながら、サプライズ計画の苦労話などで盛り上がりました。

ロジナリエは夕方17時から23時まで2月上旬まで毎日点灯しています。

PAGE TOP