Topics

2017年 ロジナリエ vol.1

弊社では今年初の試み、イルミネーション、その名も「ロジナリエ」です!計画は約1年前… 地域社会への貢献活動としてロジックスセンターにイルミネーションを施し、この柏原市の企業団地を盛り上げるため、また地域の方々に喜んで頂けるようなものになるよう取り組んできました。そして、12月2日ついにこの日を迎えることができました!社内にて点灯式を計画し、社員だけではなく家族や、子どもさん達も沢山見に集まり、まだ全容を知らないみんなの期待は高まるばかり、、、。そして日が沈んだ午後17時半、大勢のカウンドダウンの声と共に、ロジナリエ、点灯いたしました〜!

おお〜〜!と歓声の声があがり、カメラのシャッターを切る一同。
あの、本場の神戸ル◯ナリエにも劣らないイルミネーションです。
とっても綺麗なロジナリエの光に癒されます。

点灯式では、ロジナリエを眺めながらのBBQや、オードブルやピザなどを食べながら社員一同で楽しい時間を過ごさせていただきました。

ロジナリエは夕方17時半から23時半、来年の2月14日まで毎日点灯しておりますので、よろしければぜひ見に来て下さいね。会社として、初めての試みとなりましたが、今後、地域の風物詩として、毎年皆様に楽しんでいただけるよう、できる限り継続していきたいと思います!

PAGE TOP